ホーム / 痛くない 痛くない 2018.07.04 CT導入しました 2018.07.04 8月の休診について 2018.06.12 緑の看板設置 2018.05.31 エムドゲインの再生療法 2018.05.31 6月の休診について 2018.05.22 歯磨きに大事な歯ブラシ 2018.04.23 治療途中で通院できなくなってしまった方へ 2018.04.17 ゴールデンウィークの診療について 最近の投稿 歯医者の仕事ってストレスあるの? 冷たいものがしみる…それ知覚過敏かもしれません🙂 ウォーターピックって実際どうなの?🙂 キャプテン翼でいう岬くんです⚽️ 本日のセカンドオピニオン ジルコニアじゃないと治らないはホン... カテゴリー お知らせ 次亜塩素酸水 院長の考え