Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/netspeed/inoueshika-gakugeidai.jp/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

治療途中で通院できなくなってしまった方へ

急に仕事が忙しくなってしまった、引っ越しをしてしまった、など
治療の途中で通うことが難しくなってしまい、そのままになっていることはありませんか?
特に痛みを感じず、気にならないがために放置することは大変危険です!
例えば神経を取っている場合、歯はとても脆くなるため、最悪の場合抜歯、ということもあります。
中途半端に虫歯が残っていると、どんどん進行してしまう可能性もありますし、
仮の蓋、仮歯の場合、せっかく型取りをして作った物が合わなくなってしまい、やり直しの 場合もあります。
前回から時間があいてしまって何となく行きにくい…とお思いの方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
大切なご自身の歯を守るため、お早めにご連絡ください。
他院にて治療途中になってしまった方も、もちろんご対応いたします。
反対に、お引越しなどで当医院への通院が難しくなってしまった方も、そのままにせず、
通いやすい医院で、ぜひ治療を再開するようにしてください。
お忙しい日々の中で、ついつい予約を忘れてしまうこともあると思います。
通院することが、そのまま億劫になってしまうこともあると思いますが、
どうぞお気軽に、もう一度ご連絡ください。